スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月18日

Vショーと今後のお知らせ

こんばんは。管理人のZollです。


いよいよあと数日になりましたVショー、もちろん私も参加させて頂きます!


当日着る服も決めました。


今回着るのは、やっと揃いました税関です…!


あれこれ調べ、やっと矛盾なき設定となりました。



早速ご紹介させて頂きます







こちら、税関の1979 6/13以前のタイプとなります。


幹部ですが、幹部学校卒業章(下の写真)付けられません!





なぜかと言いますと、こちら、1981制定ですので、私の制服では、矛盾してしまいます…


少し寂しいですが、我慢…


また、制服の階級なのですが、これの翻訳に今全力を尽くしております。


と、言うのも、一つの単語に沢山の意味があり、かつ税関に相応しいものを選ばなくてはなりませんので、かなり難しいのです…


取り敢えず先ほど上げた制服の階級をご紹介します。

ドイツ語でOberkommissar、日本語で上級事務官です。


階級の呼称はまた年代に分けて詳しくご紹介いたします。


また、Vショー当日は、ネタ写真、真面目な写真、私に出来ることはなんでもやりますので、お気軽にお声かけ下さいm(_ _)m


当日はよろしくお願いします


それでは今日はこの辺で  


Posted by Zoll at 20:15Comments(0)税関その他東ドイツ