2015年05月22日

画像サイズ

昨日発覚したことなのですが…


PCから当ブログを閲覧すると、画像がかなり大きく表示され、大変見づらいとのご指摘がいくつかありました。


私がブログ更新をスマートフォンから行っているからだと思います。


PCから閲覧して下さっている方の為にも、サイズを調整したいのですが、当方PCに詳しくないので、どのくらいのサイズにしたら良いか分かりません…


このくらいの大きさおすすめ!ってサイズありましたら、お手数ですが、コメント欄で教えて頂けたら幸いです。


お手数おかけして申し訳ありません




同じカテゴリー(その他)の記事画像
Vショーお疲れ様でした
Vショーと今後のお知らせ
昨日のバッジ
警察肩章の違い
警察階級
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます (2017-01-09 16:49)
 明けましておめでとうございます (2016-01-13 21:41)
 Vショーお疲れ様でした (2015-09-23 19:45)
 Vショーと今後のお知らせ (2015-09-18 20:15)
 お知らせ (2015-09-03 21:00)
 昨日のバッジ (2015-07-26 20:40)

Posted by Zoll at 19:30│Comments(3)その他
この記事へのコメント
自分はとりあえず350でリサイズしてます。
ただ350だと少し小さめなのでもう少し大きくしてもいいかと思います。
Posted by アキヤマアキヤマ at 2015年05月22日 19:45
350くらいがいい感じ?
Posted by ZollZoll at 2015年05月22日 20:13
プレビューでやってみましたが500で枠の端から端まで位の大きさになりました。 
あとは画像を貼る時にサムネイル表示に設定するとかですかね。
Posted by アキヤマアキヤマ at 2015年05月22日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。