2015年07月11日

ドドンとドイツお疲れ様でした!

こんばんは、管理人のZollです


本日12:30より行われた、ドドンとドイツに参加しました!



こういったイベントは初めてでして、かつ軍装していたので、緊張していました


ドドンとドイツお疲れ様でした!


会場入り口前には素敵な看板が


いざ会場へ入りますと、ドイツ人の美男美女が!


ここからは、会場の様子をご紹介します
ドドンとドイツお疲れ様でした!

民族衣装の司会!うーん素晴らしい

ドドンとドイツお疲れ様でした!

ドイツの12歳前後の女の子は、同い年の
男の子よりも馬が好きなようで、その歳向けの馬雑誌があるそうですw

ドドンとドイツお疲れ様でした!

ドドンとドイツお疲れ様でした!

ドイツ美女と記念撮影もしました


また、司会の男性は、彼の兄がFDJ(東独版ヒトラーユーゲント的な組織)に所属していたり、親しい隣人がシュタージ協力者だったなど、貴重なお話も聞けました。

やはり親しい隣人がシュタージ協力者だったと話してくれた時は、どこか悲しそうでした。

本日はドドンとドイツお疲れ様でした!

明日は、税関のとあるブツが手に入ったので、それをご紹介します









Posted by Zoll at 22:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。